子供達 はじめてのボーリング!! 2nd,Jr. 独り舞台・・・

シルバーウィーク最終日。Jr.の野球練習が休みになったので、店を臨時休業いただき家族サービスにしました!! 急な話になったので何処に行くか決めておらず・・・明くる日は学校あるから遠方に行けないし、かと言って家でゴロゴロするのはもったいない・・・の結果、前々から連れってあげたかったボーリングにしました♪

ROUND1は大混乱してそうなので、少し前にFacebookお友達の記事で見かけていた穴場「インターボール」にしました(苦笑)確かに・・・入口がどこか迷うし、1階はもぬけの殻で・・・。Jr.も「雰囲気悪いなぁ」と言ってました(汗)昔は大にぎわいしていたのにね・・・。

4階のボーリング場も、シラーっとしていて、数組だけボーリングをしていました。ROUND1なら順番待ちでしょうが、直ぐにボーリングを始めれました♪ オマケに30円でドリンク飲み放題!! 穴場スポットですね(笑)

さぁ、子供達初めてのボーリングは、その前に見本?を見せた僕達のように投げてJr.は

jr.hatsubo-ringu 1 2015jpg.jpg

jr. hatsubo-ringu 2 2015jpg.jpg

それなりの格好になってました♪

②Jr.はといいますと・・・

otouto hatsu bo-ringu 2015.jpg

otouto hatsubo-ringu 2 2015.jpg

oteage jinan 201509.jpg

投げた後はいつも両手をあげます♪(笑)しかも、子供用のガーター無しレーンを設置してもらったのに、記念すべく第一投目が

ga-ta- jinan 2015.jpg

奇跡のガーター(爆笑)

その後、
bo-ruotosu 1 2015.jpg

bo-ruotosu 2 2015.jpg

bo-ruotosu 3 2015.jpg

bo-ruotosu 4 2015.jpg

後ろにボールを落としたり(汗)

tomaru bo-ru jinan 2015.jpg

途中でボールが止まって、お姉さんに助けてもらったり(苦笑)

Jr.は「まだまだ やりたい」と言うが、②Jr.は上手く出来ないので「もう終わりたい」と言うので・・・最後の三ゲーム目は、②Jr.用に

hojyo bo-ringu jinan 2015.jpg

補助台を貸してもらったので、喜んでボーリングをしていました(笑)

あっ、超久しぶりだった僕と嫁のスコアは・・・1ゲーム目の後半、子供達は「目指せ100!!」と大きな声で応援してくれwww 結果、嫁に負けました。。。 2ゲーム目3ゲーム目は、嫁は体力が衰えていき、僕は調子を取り戻して、150ぐらいでした!!

またJr.の野球練習&試合が急遽休みになった時は、ボーリングや、まだ未体験のカラオケにも連れってあげたいです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供達 はじめてのボーリング!! 2nd,Jr. 独り舞台・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1890

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年9月24日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャノンボールレース 第三戦 in 和歌山縦断(千畳敷)」です。

次のブログ記事は「神戸ナイトクルージング♪ 神戸コンチェルト!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。