英語教室 ハロウィンパーティー 2015!! 2nd,Jr.緊張の発表・・・

ハッピーハロウィン♪ が(1日)過ぎてからですが、子供達の英語教室ハロウィンパーティーが昨日ありました!! 報道番組で見かけましたが、ハロウィンの経済効果がバレンタインを上回ったらしいですね(驚)若者のクルマ離れが深刻な自動車業界も何か考えないと・・・ もっと若者が興味を持つクルマを考えないとねぇ。。。 この日、仕事を夕方で終わらせていただいて、ハロウィンパーティー(発表会)を見に行ってきました♪

今年のうちの子供達は、さほど衣装に熱が入っていなかったです(苦笑)

haro ishou 2015.jpg

毎年のように、英語で早口言葉やクイズ等のちょっとした授業をした後、各クラスの発表がありました。
まずは②Jr.ですが、発表前からとにかく緊張緊張で・・・顔はひきずってるし、体はソワソワで・・・見てる僕らにその緊張感が存分に伝わってきて、僕達もドキドキしました(焦/笑)それも、②Jr.のクラスは女子3人と②Jr.で、女の子の中に男一人で頑張っています!②Jr.が大好きなAちゃんも一緒だけどね♪ 発表が始まると、

jinan happyou haro 2015.jpg

頑張って英語で発表していましたよ!! 「去年」は、ほとんど発表していませんでしたが、②Jr.「みんな頑張ってるし、やらなあかんと思った」と話ていました。頑張らないといけないと思ったので、あの緊張だったんだと思います(笑)これも成長ですね♪

Jr.は、英語の歌を歌いながらカップ演技の発表をしていました!!

chounan happyou 2015 harouxin.jpg

上手に出来ていました♪

その後、風船ボールを回しながら、音楽が終わった時に風船を持っている人が針の付いた棒を使って割らないといけないゲームで、Jr.も②Jr.も大騒ぎで楽しんでいました(笑)

haro asobi.png

そして、子供達お楽しみのお菓子をもらいに回っていました!! 「trick or treat trick or treat give me a・・・」

harouxin okashi (1).jpg

いつも英語教室でお世話になり、このような楽しいハロウィンパーティーも開催してくれるI先生、ありがとうございました。また来年も楽しみにしています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 英語教室 ハロウィンパーティー 2015!! 2nd,Jr.緊張の発表・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1902

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年11月 8日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっちょまえの挨拶 / 野球練習」です。

次のブログ記事は「Jr.少年野球 初めての公式試合!! お別れ大会C級(3年生)vs亀川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。