2nd, Jr. インフルエンザ 2016 / Jr. 一人暮らし練習?!

②Jr.一昨日の晩ご飯時は普通だったのですが、その深夜2時頃に「オシッコしたい」と起きてきて、トイレに連れて行くと「お腹痛い」と②Jr.の様子が変・・・そして明らかに熱がありそうで、測ると39.8度(驚)②Jr.の保育園で大流行しているインフルエンザを覚悟しました。。。

そして昨日の朝一、病院で「インフルエンザB型です」と診断されました(泣)嫁が午後から休みを貰えたそうで、家で看病してくれています。いつも元気な②Jr.が、流石にしんどそうでグッタリしていました。この日の昼ご飯も、あまり口にしていなかったので、②Jr.大好きなアイスクリームでも食べてくれたらとあげましたが「いらない。置いといて」と・・・これはよっぽどの症状です(泣)

infuru jinan 2016.jpg

Jr.は元気ですが、今週末に野球部A(高学年)チームの公式試合を控えてるので、野球練習は休む事になりました。

僕が仕事終わってJr.と帰宅してから、我が家でこれ以上インフルエンザ被害が拡大しないよう、隔離されています・・・僕とJr.が(笑)主に生活しているリビングやダイニング&寝室は、看病の嫁と②Jr.で、僕とJr.は玄関近くの部屋で晩ご飯も運んできてもらって、生活する事にしました!!

hanarebeya 2016 1.jpg

hanarebeya 2016 2.jpg

Jr.は、部屋にテレビがある個室生活に「DVD見る?!」って喜んでいます(苦笑)普段はベッドに寝てるのでする事のない布団上げを「自分でやるから、パパはやらんといて!」と楽しそうにやっていました♪ Jr.の将来の一人暮らし生活練習みたいです(笑)

今日の午後からは、②Jr.の熱も下がってきて、元気になってきていました!!

fukkatsu jinan 2016127 1.jpg

fukkatsu jinan 2016127 2.jpg

今週いっぱいは、家庭内別居生活を・・・ Jr.は楽しみそうですwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd, Jr. インフルエンザ 2016 / Jr. 一人暮らし練習?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1920

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年1月27日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防団 旅行 2016 / 石川県 山中温泉」です。

次のブログ記事は「節分 2016  Jr.豆投球 / 2nd,Jr.最後の手作りお面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。