消防団 旅行 2016 / 石川県 山中温泉

地区の消防団に入団して1年が過ぎ、昨年初めて参加した出初式には、今回僕は参加しなくてよかったですが、放水点検等をしていました。そのあとは一年に一度のお楽しみ?・・・(笑)同じ地区の消防団皆さんと慰安旅行です♪ 「前回」ハチャメチャ騒ぎで楽しんできましたが、今回は・・・(笑)

前回同様、消防団詰め所を出発すると同時に乾杯が始まりました♪ 僕的には、昼間からビールを飲むのはこの時ぐらいかも!バス車内は大盛り上がりで、

笑いすぎてお腹痛かったです(爆笑)宿泊先に到着する直前、バス運転手さんにお願いしてコンビニに立ち寄ってもらい、なぜか

女性用下着を購入する方も(笑)

今回の宿泊は「ホテル日本の宿山乃湯」さん。すごく大きなホテルでした♪ けど・・・増築等されたのか、迷路のような建物で・・・部屋に行くのにエレベーターを乗り継いだり、部屋からお風呂に行くのに階段を使って降りると、真っ暗な廊下で(怖)エレベーターに乗って降りても真っ黒で。。。なんとか1階のロビーに辿り着けたので、フロントの人に案内してもらいました(苦笑)温泉は最高に気持ちよかったですよ!!

そして色んな意味で期待していた夜の宴会は・・・ コンパニオンさんと大人な時間を過ごさせてもらいました! なので画像はないですwww

前回は夜の街へ繰り広げてきましたが、今回は山の中なので、大人しく部屋で過ごしましたw


次の日は、観光で「舞鶴引揚記念館」に立ち寄りました。

s hikiage 1 2016.jpg

s hikiage 20162.jpg

s hikiage3 2016.jpg

今の平和な時代に生まれ育って良かったと心から思いましたよ。。。

帰り道中も、バス車内で消防団の皆さん & バスガイドさんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 消防団 旅行 2016 / 石川県 山中温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1919

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年1月14日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd, Jr. 自転車乗れた!!」です。

次のブログ記事は「2nd, Jr. インフルエンザ 2016 / Jr. 一人暮らし練習?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。