Jr.和太鼓 演奏会 2016 / 打!!和太鼓〜今、集う時〜其の壱

昨日、Jr.の和太鼓発表がありました!! 今まで公民館行事等で発表する事が多かったですが、初めての本格的な和太鼓演奏会で、Jr.達の和太鼓先生の各教室の方達が集まる合同演奏会でした♪ 午前中はリハーサルがあり、午後から本番でした。

dawadaiko sono1 2016.jpg

dawadaiko201602.jpg

お客様がたくさんご来場いただきました♪(開演30分前 画像です)

wadaiko mae1 2016.jpg


Jr.達「たつみ親子太鼓」みんな上手に演奏していました。みんな、すごくカッコ良かったですよ!!!!!

wadaikohappyou shimotsu 2016 1.jpg

taikochounan ensou 201606.jpg

各教室の演奏も聴かせていただきましたが、皆さん本当に素晴らしい演奏で、終始見入ってしまいました!!皆さんの頑張っている練習風景が目に浮かびました。

wadaiko ato 2016.jpg


この後、懇親会がありましたが、僕達はJr.野球部の優勝祝勝会に向かいました♪



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.和太鼓 演奏会 2016 / 打!!和太鼓〜今、集う時〜其の壱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1956

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年6月 6日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 小学校 給食参観 / 1年生」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 和太鼓 体験入団!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。