2nd,Jr. 少年野球グローブ!! Ver.1 / SSK 

②Jr.「少年野球に入部」して約1年が経ちました!!「キャッチボールが出来るようになるまで、これで練習して」と、ずっとJr.のお古グローブで我慢して練習していました。キャッチボールの合格ラインを超えたかはわかりませんが、1年経つので②Jr.にグローブを購入してあげました♪

本人は「まだキャッチボール上手にできないから、このグローブでいい。それよりバットの方が欲しい・・・」とも話してましたが(苦笑)

今回も「紀之国スポーツ」さんでお世話になりました。4年生か5年生ぐらいでまた買い換える予定で、今の②Jr.が使用するにはMサイズだそうです。お店へ行くまでは「R佑君みたいな色(明るい茶色)のグローブが欲しい」と話してましたが、お店で幾つか並べてもらって選んだのが

2jr. hatsuguro-bu 20181.jpg

Jr.と同じように黒(苦笑)まぁ、本人が気に入ってくれたなら僕達は何色でもOKなんですが!!

2jr.1stguro-bu 20181.jpg

2jr.1stguro-bu20181 2.jpg

②Jr.このグローブでファインプレー見せてくれ!! 頑張れ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 少年野球グローブ!! Ver.1 / SSK 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2096

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年1月12日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年お正月休み / カニ旅行(ホテル丹後)」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 連絡帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。