2nd,Jr. NEW 自転車(中学1年生)

②Jr.新しい自転車が届きました!!

ロングティーン スタンダード / ブリヂストン

2jr. jitensha1 202246.jpg

②Jr.初めてのMy自転車」で買った自転車も、ほとんど乗る機会がなかったですが、これに乗ってる中学生はヤバイでしょ(苦笑)「Jr.中学生 自転車」と同じ27センチ♪ Jr.はこの頃 体格が小さかったからか、27センチの自転車に乗るの一苦労でしたが、②Jr.は

2jr. jitensha2 2022046.jpg

すんなり乗ってました!!

Jr.中学三年間で自転車に乗ったの5回もないかも・・・ ②Jr.はどうだろうか(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. NEW 自転車(中学1年生)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2394

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年4月 6日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 小学校 卒業式」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 中学校 入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。