10年に一度の寒気 / 雪だるま2023

一週間弱前から天気予報で言われていた「10年に一度の寒気」数日前まで、それ程でもない気候だっだたので信じがたかったですが、予報通りの寒波がやってきました。今朝

10nenkanpa 1 20231.jpg

10nenkanpa3 20231.jpg

10nenkapa2 20231.jpg

この辺の地域では、年に一度あるかないかの大雪です!!

昨夜、仕事から帰宅すると子供達(高1と中1)が雪をかき集めて、雪だるまを作っていました(笑) 雪だるま2023

yukidaruma 20231.jpg

みなさん、足元に気をつけてねぇ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10年に一度の寒気 / 雪だるま2023

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2424

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2023年1月25日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023年 年末年始 / カニ & よしもとお笑い」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.硬式野球 第18回 兵庫のじぎく大会(ジュニア) 初戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。